2015年10月17日土曜日

2015/10/16

mikutterがようやく動いたのでプラグインを入れて、ブラウザでツイートとユーザーページを開くメニューが欲しかったので他のプラグインや本体のソースコードを読みながら実装してみた。なんとかなるもんだ。



また艦これの母港枠が足りなくなったので拡張した。後悔はしていない。最近は出撃任務を消化すべく駆逐隊任務に必要な駆逐艦を育てたりしている。

サンマの出撃1回当たりの漁獲量が減ってきた。資材が溶ける・・・・・・。



貰い物のいいちこを飲んだ。結構きついなこれ。



絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」というファンタジーWeb小説を読んでいる。すごく面白い。ほとんど本を読んでいないせいで文章力が低いので、これを期にファンタジー小説を読み漁ってみようと思った。思っただけにならないように・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿