2015年11月13日金曜日

2015/11/12

ブログの存在忘れてた。


AdventCalendarの時期になった。私も幾つか登録してみたが、当日まで書く気が続くかは分からない。また、久しぶりに過去のカレンダーを遡っている。面白いものが結構ある。


伺かのゴーストをまた漁っている。なるべくスペースを取らないものが良いなあ。そういえばモニターももう一枚ほしいけど、スペースが足りない。この机は横幅が狭いのだ。


これ以上艦これに課金するのは良くない気がしてきた。収入的に。職求ム。


自分に合う付箋ソフトがなかったのでここ数日自作している。Gradleの依存関係がIntelliJ IDEAに反映されないのでストレス数割増し。でもなんとか思った通りのものができたのでよし。


大相撲九州場所が始まった。テレビとPCが離れており往復するのが面倒なので、大相撲専用デバイスのようなものがほしい。映像中継はもちろんの事、力士データベース、星取表などの各種情報をまとめて見ることができる、そんなやつ。既にあるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿